風俗で試したいテクニックを、体験談で紹介するぞ!

可愛いショートカット

俺は好きな女がいれば大体仕事頑張れるので今はデリヘル嬢に惚れています。風俗嬢に惚れて何になるんだって言いますが大体金払えば会えるので振られる心配もないと思って楽しんでいますよ。この間も花束プレゼントしてマジで楽しんでもらおうと必死でした。これからもどんどん気持ちよくさせてほしいと言ったら今日もスペシャルサービスしてくれるっていうんでその日はもう盛り上がりまくりました。マジで癒される女だし俺の好きなショートカットなんですよね。だけど身体はすごく女らしくてこの間もマジで写真撮らせてもらいました。めっちゃかわいい感じで撮らせてくれたんでますます惚れてしまいました。本当にあのデリヘル嬢は指名してお金払ってもいいと思わせるようなところがあってプロだと思います。俺もすっかりやられてしまっているのでこれからもどんどん指名してそしてエロイことたくさんしてまたプレゼントとかも遅れたらいいなあとは思っているんですよね。

整形デリヘル嬢

なんかこの間自分から整形してるんだよねって言ってきた風俗嬢がいました。なんか前よりも鼻が高くなった気がして思いきって聞いてみたんですよ。俺は出張でしばらくデリヘル呼んでなくて久しぶりに呼んだら少し顔が違った感じがしました。だから整形したのかなって気になってはいたんですけど聞くと失礼だと思って聞かないままプレイしてたんですよ。いつも通りに気持ちよくしてくれて満足したんですがその後風俗嬢が自分から風呂場でここ前と違うでしょって鼻を指さしてきたんです。俺はその時正直前の顔の方が好きだったなあと思ったんですがそんなこと言えば傷つけると思って言えませんでした。だからそうなんだって伝えてからすごくかわいくなったねって言いましたよ。そしたらマジで喜んでくれたんで正解言ってよかったって思いましたよ。整形しているデリヘル嬢は多いみたいなんですけど俺は絶対にこれからもキレイって言い続けようとそう思いましたよ。

黒髪デリヘルいい感じ

ついこの間までこんなにもデリヘル嬢のこと可愛いと思っていなかったんで思わず驚いてしまいました。なんか黒髪にしたらすごくかわいくなっていて俺は思わず抱きしめてしまいました。待ち合わせでも誰かわからないくらい、本当に黒髪が似合っていて驚きました。やっぱりお客さんの評判はいいみたいで俺もすごくいいよって伝えました。何せかわいい顔してたんで俺はその日はめっちゃ盛り上がりましたよ。あんな風に気持ちよくしてくれる女なかなかいないなあと思ってはいたんですがさらに黒髪にしてから上目遣いがエロくてやばいなあっていのはありました。だから今回もすぐにイキそうになったんで必死にこらえてとにかくあっちも責めまくりましたよ。そしたあっちもいい感じで気持ちよくなったみたいで結局お互い責めて楽しめたんですごく満足した夜になりました。これからもあの風俗嬢ともっともっと楽しもうと思うんで当分黒髪のままでいてほしいとは思っているんですけどね。